☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

ありがたい/「整える」年

2011-01-16 07:02:19 | GYOGYO
ご無沙汰しています。
年が明けて早いもので半月が過ぎてしまいました。

まあ、私のことをよくご存知の皆さまなので、おわかりの通り、とっても沈んでいて、ドボーンと落っこちてしまっていました。

もちろんそれなりに日々は過ぎていっていましたし、頑張ってはみていましたし、それに私が悲しんでいることや寂しがっていることを天国にいる彼女が望んでいるわけではないということは十分わかっているのですが、それでもなかなか日常をこなすのがしんどい日々でした。

子育てって自分に余裕がないとしんどいものですね。改めて思いました。

たっぷり注ぎたいんだけれど、なかなかうまくいかなくって、手こずっておりました。

でも今日までツイッターやメールで、mixiで、実に様々なお会いしたことない方にまで励ましを受けて本当にありがたかったです。そして会った方は尚のこと。ご心配いただきありがとうございました。

ようやく明けました。晴れました。私は彼女とともに在る。これからも精一杯生きていきます。

昨晩はずっとお会いしたいと思っていた方に初対面でお会いして、とても素敵な時間を過ごすことができました。
会いたいなと思っている方から「会いたかった」といわれることは嬉しいですね。思ったとおり素敵な方でした。

それにしても、本当にたくさんの方がこのブログを見てくださっていて、面白いよ、と声をかけてくださって、嬉しく思いました。面白いことは書いていませんが(笑)。

私や活動を支える、見守る方々がいかに多いのか感じます。ありがたいなあと思います。

これからもできることを頑張っていきますね。

毎年している通り、今年の目標、書きました。昨年の目標を見てみると、笑ってしまいます。叶っていることばっかり(笑)。言ったもん勝ちですね。

今年は
「自分自身を整えて、日常のひとつひとつを丁寧にこなし、夢に向かって一歩進む年」

細かい目標はズラズラズラと書いています。おー来年にはこれが叶うのか、と思うと嬉しくてにやけてしまいます。(なんて前向きな!)

キーワードは「整える」かな。

内面も外面も。一年かけていっちょ整えていきたいと思います!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまぐちあきこ)
2011-01-16 10:03:43
カンタの母です。がんばってください!!私も応援しています。
GYOGYOさんのブログには、私もいつも考えさせられています。
今年も、どんどん更新してくださいね。
返信する
Unknown (AMA)
2011-01-17 09:46:04
やまぐちあきこさん

あれから月日が流れて・・・お互いすごぉく状況かわりましたよね。

でも全然別の畑だけれど、お互いの道をそれぞれ頑張っていることを嬉しく思います。

初めてお会いしたのは、こぶた@東中野のスタジオ、でしたっけ・・・。次男の産後だから・・・4年近く過ぎたのかしら。

応援ありがとうございます。
活動も、そしてブログの更新も^^;頑張りま~す。
返信する

コメントを投稿