☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

ベビ訪問

2007-04-22 00:44:43 | GYOGYO
今日は以前住んでいた中野の母親学級で一緒だったお友達が出産したので、ベビちゃん訪問に行ってきました。切迫気味だったとのことで、無事産まれて本当によかったね。おめでとう♪
それにしてもち、ち、小さい・・・
まだほんの4ヶ月まえのことなのに、完全に忘れている、自分。
7キロのマタイが、巨大に感じました。
ほんとかわいい~一時一時がかけがえのない時間なんだなぁって思いました、改めて。

ちなみにブログを始めて、1年半余になりますが、この1年半で二人の子を出産したのは、私の周りでは彼女だけ。前にもオメデトウ記事載せたので、覚えています。
私なぞ産後1ヶ月~仕事復帰し、4ヶ月~二人とも保育園に預けているわけだけど、3児のハハとなりまだ上の子(来年~幼稚園の年)も誰も預けておらず家でみる、というのは本当にすごいです。無理せずバランスのいい子だからこそ、だなあ。

IOくん一家にも久々会えて嬉しかった息子たち、絡むと面白いね~。そして今日は車出してくれて、ありがとう~デス。

今日は、というより私は土曜日しばらく仕事をお休みしているのですが、お店に出ていたクワさんはたくさんのお客さんからはしか大流行の話が出て、子供たちのことを心配していただいたそうです。ありがたいことです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿