☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

まる1年

2006-10-31 09:54:58 | GYOGYO
昨年の10月31日にブログを始めて、今日でまる一年です。
ブログを通して旧友との親交が再開したり、新たに出会った方・知り合った方も多くいます。1年もテンプレートを変えずにきてしまいましたが、訪れてくださった方、読んでくださった方、コメントを残してくださった方、どうもありがとう!
これからも宜しくお願いします。

1年経って、子どもはすごくすご~く成長しました。親はどうかな。今まであまり興味のなかったことに興味が出てきたりもしました。これからも日々是精進です。

昨日はとっても素敵な夕日でした。お月様も出ていて。ヘレヌイと二人で、外階段でぼーっと1時間位見ていました。(たぶん前に電車が通っていなかったら、ヘレヌイも1時間見ていられないんでしょうけど、ひっきりなしに電車が通る立地、ありがたい)かけがえのない、いい時間でした。赤ちゃんが産まれたらまた怒涛の日々かな、こうして二人で夕日を眺めることはまたしばらくはお預けかな・・・と思いながら、夕方のときをのんびり過ごしました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ことこ)
2006-10-31 15:35:13
一周年おめでとうございます!!
久しぶりのコメントになりますが、
いつも楽しく、そして考えたりさせてもらってます。
お仕事もされながらのブログの更新、凄いなぁ。。。
そしてもうすぐ出産ですね。
楽しみです。
忙しくなりそうですね。
でもでも、なんだか、GYOGYOさんなら、
にっこり笑ってこなしちゃう感じがするのですけど。。。

これからも楽しみにしてます。

返信する
おめでとうございます (YUMA)
2006-10-31 16:39:50
一周年、おめでとうございます。英語の学校では半年だけ同じクラスだったのだけど、今でもこうして付き合いが続いていることに感謝しています。

もうすぐ出産ですね。どうぞ元気で。
ヘレヌイ君にもまた会いたいですね。
返信する
おめでとうございます (anapanapa)
2006-10-31 18:14:35
1周年、おめでとうございまーす
1年も前からブログを書かれていたんですね!
その頃はまだGYOGYOさんのこと、全く知らなかったのに、今はこうして・・・不思議な感じです(笑)
逆子もなおって、もうすぐ元気な第2子を出産して、ますますパワーアップ!した日日是好日を見れるのももうすぐ(^-^)?!
返信する
Unknown (GYOGYO)
2006-11-01 06:13:00
●ことこさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます!
Hawaiiに行かれた記事、読みました。私もハワイ島大好き☆いつか息子を連れて行きたいと思っていました。なので羨ましい~と思いながら読みました。こちらもご無沙汰していて、すみません。またお邪魔します。

●YUMAさん
ほんとですね~私なんてほとんど通っていなかったのに、いつもお仲間に加えていただいて嬉しいです♪
そろそろ、年末年始の集まりがありそうですね。来年は行きたいなっ。

●anapanapaさん
そうですね~まだ知り合って短いですけど、『濃い』気がします。^^きっとTahitiマジックですね。
年末は帰ってこられるのかしら?お会いしたいですねッ♪
返信する

コメントを投稿