☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

臨時休業

2007-04-07 03:11:50 | お店
大変ご迷惑をおかけしておりますが本日土曜日も、クワさんの熱が9度を超えているため、臨時休業とさせていただきます。ご了承下さい。
昨日金曜日はクワさんの熱と止まらない咳で、二年半以上ぶりに臨時休業としました。夜になって一旦熱は下がったのですが、また9度を超えているためもう1日お休みとさせていただきます。突然2日休むのは、初めてのことです。ご来店いただいた方、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。何卒宜しくお願い致します。
ちなみにインフルエンザは昨日の時点では、-でした。そして2人の息子は鼻もとまり、元気になりました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anapanapa)
2007-04-07 09:25:16
あれあれ、だんなさま本格的にやられちゃったのですね。39度はつらいですね。かわいそうに。
3人の世話でGYOGYOさんも大変だけれど、やさしく看病してあげてくださいね(笑)
どうぞお大事に(^-^)
返信する
Unknown (GYOGYO)
2007-04-07 21:18:19
夜になって熱は下がりました。
やさしく・・・あちゃ~><
anapanapaさん、痛いトコを。
病気のときくらいもっと優しくしなくちゃ。
バタバタと過ごしてしまいました・・・。反省。
返信する
Unknown ()
2007-04-09 11:32:34
店長は大丈夫でしょうか。心配してます。
返信する
ありがとう♪ (GYOGYO)
2007-04-10 05:46:29
麗ちゃん
熱も下がり、店長元気になりました!
昨日から営業再開しているよ。
麗ちゃんにも心配かけたね、ありがとう。
返信する
Unknown ()
2007-04-10 12:20:33
良かったです。
じゃ木曜日、私も元気に働こう。
ついてに、やっと日本の免許取りました。(先週金曜日)
返信する
Unknown (GYOGYO)
2007-04-15 03:10:01
いやあよかったよかった!!!
苦労した甲斐あったね。
いま、ネットに向かうと、三鷹の産院を調べちょりますぞ。^^
返信する

コメントを投稿