☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

初めてのお熱

2007-04-22 14:30:12 | 日々子ども
マタイが初めてのお熱。昨晩から7度8分から8度5分を行ったりきたりです。保育園の疲れもそろそろ出る頃かな。でもよく飲めているし、機嫌もよく元気です。それでもやっぱりハハとしてはまだ4ヶ月…赤ちゃんのお熱は、何かと心配です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね・・・ (おーわ)
2007-04-22 19:44:29
マタイくんのお熱心配ですね。
とくにまだ小さいですし・・・
しかも週末で病院もかかりにくいですよね・・・
とにかくお大事に、としか言えませんが、早く良くなりますよう、お祈りしています。
返信する
Unknown (GYOGYO)
2007-04-24 13:21:22
おーわさん
ご自身の体調もすぐれないのに、コメントありがとうございます!お陰さまで今朝から熱が下がってきた感じです。咳も鼻もなんともないので、疲れが出たようです。二人でのんびりしています。
返信する
心配しましたねーー (りえこ)
2007-04-25 11:00:34
あんな小さい体に、お熱はきつかったでしょうね。
お大事に。。
返信する
Unknown (GYOGYO)
2007-04-26 09:51:03
りえこさん
ありがとう!突発だったので、安心しました。
元気になったら、私も頭洗うときマッサージしようっと。
返信する

コメントを投稿