☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、かわいい。 (イノシシ)
2010-07-12 06:15:49
昨日、タウンセブンのエレベータで、
ご家族に会いましたよ~(笑)。
うちは夫が超暑がりなので、
寝るときも寒いくらいです。
あせもにならないのはいいのだが(涙)。
返信する
や~ん、かわいい~☆ (あっち)
2010-07-12 09:27:20
キュキュキュ~ン。
ああ~かわいい~。
うんしょ、うんしょってズボンが脱げるほど前進したんですね~(^^)
おしりも、うなじも、頑張ってるひじも、愛おしいな~。
返信する
Unknown (GYOGYO)
2010-07-13 06:04:10
イノシシちゃん

そうそう。言ってましたー。
組み合わせが違ったって^^
私はプールの後へとへとで三男と寝てたわ。いつの間にやら子供達は出かけてました。
今度合流しましょ。

うちも夫は暑がりで、リモコンをめぐって攻防しています。夫が暑がりというより、私がエアコンに年々弱くなって、子供たちからも「おばあちゃん」と言われているわ。
昔は私もキンキンの部屋にしたりしていたんだけどねー

あっちさん

ズボン脱げてるよねー
笑ってしまった。
戻す前に一枚とっちゃったわ。

一瞬いない?と焦りました。
返信する

コメントを投稿