うちのお店、とってもとっても狭い店内。これ以上狭くしてどうする~とご批判を受けるのも覚悟の上ですが、レジが壊れてしまい、券売機に手を出してしまいました。
ひとつ買った後、次のを買うのに悩んでるとお金がジャラジャラと出てきてしまったり(しかも札で入れても硬貨で出てくる。これはご注意を!一枚一枚買っていただいた方がよいみたいです。すみません。)、何かと不便、な点もありますが、諸々臨機応変にこちらで対応しますので、宜しくお願いします。
ご家族の方、とかうちのお客さんの中心である市場の方、などはおごりおごられ、が多いので、それはもちろん今までどおり口頭でご注文お受けしますので、その点も宜しくです。
そして、券売機に乗ってないメニューも実はいくつかあります。お醤油以外のハーフ、とか。それからあとは追加注文ですね。それらも全て口頭にて対応いたしますので、なにとぞご了解を。
今日から本格的に導入しましたが、本日券売機を使ってくださったお客様はちょうど半分くらい。それでも十分いいのではないか、というのがお店側の考えですので、ご遠慮なく今まで通り口頭で後会計でどうぞ!
ひとつ買った後、次のを買うのに悩んでるとお金がジャラジャラと出てきてしまったり(しかも札で入れても硬貨で出てくる。これはご注意を!一枚一枚買っていただいた方がよいみたいです。すみません。)、何かと不便、な点もありますが、諸々臨機応変にこちらで対応しますので、宜しくお願いします。
ご家族の方、とかうちのお客さんの中心である市場の方、などはおごりおごられ、が多いので、それはもちろん今までどおり口頭でご注文お受けしますので、その点も宜しくです。
そして、券売機に乗ってないメニューも実はいくつかあります。お醤油以外のハーフ、とか。それからあとは追加注文ですね。それらも全て口頭にて対応いたしますので、なにとぞご了解を。
今日から本格的に導入しましたが、本日券売機を使ってくださったお客様はちょうど半分くらい。それでも十分いいのではないか、というのがお店側の考えですので、ご遠慮なく今まで通り口頭で後会計でどうぞ!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます