☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

元気にお店

2006-11-24 15:26:41 | GYOGYO
今日は診察の日でした。助産士さんには今週末位かな?と言われましたが、はてどうなることやら~です。
先生に、陣痛くるまでガンガン働くよう言われましたが、それと同時に血圧・脈拍・むくみ、それから糖も蛋白も全て正常で、元気に仕事していられるなんて幸せだね♪と言われ、本当にその通りだと思いました。さすがに最近毎日とまではいかなくても、普通の人よりかなりハイペースでラーメンも食べてますけど、塩分も正常ですし。
元気で毎日お店に出られ、安静を余儀なくされている妊婦さんも多い時代に、ありがたいことです。まもなく来る『その日』まで、元気におかみさん業頑張りま~す。
今日はお客様のためにと思いしたことが裏目に出てしまい、ちょっぴり(いえ、ほんというとかなり・・・)落ち込みました。でも自分の思い込みを反省…これもまた勉強になります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろですよね・・ (puu-mama)
2006-11-25 08:06:39
検診全部正常なんですね!すばらしい!
もう少しなんですかね?もう生まれてたりして!?
ラーメン食べに行きたいですぅ~
返信する
Unknown (GYOGYO)
2006-11-26 00:43:35
●puu-mamaちゃん
まだなんですよ~
今週はずっともうすぐ?なんて思っていたんですが、そうでもないらしく、どっしり構えることにしました~。

薄着は、そうですね~寒がりのママさんだと明らかに結構着せすぎている人いますよね。もうダウン着てる子いました^^puu-mamaちゃんはそうは思わなかったけどね!
返信する

コメントを投稿