goo

毎日ギッシリ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は火曜日。
5月も終盤にさしかかり、
次女の学校ももうすぐ夏休みが始まります。

シャワーツリーの花もほころび、
ああ~夏が来た~!と感じます。



今日もみんなで一生懸命仕事しました。
毎日ギッシリ仕事が詰まっているのですが、
たくさん笑いながら働いています。
良い仲間がいて本当によかったと
しみじみ思いながら、今日は1日内勤。

ランチタイムにはカヨちゃんと千春ちゃんと
近所のお店に行きました。
千春ちゃんが今年メインランドに引っ越すことが
心から残念でなりませんが、出会えたことに感謝。

今日はジュニアがカリフォルニアから無事に帰って来て
次女を迎えに行ってくれました。

私は仕事の後、ブーちゃんを連れて帰宅。
サシャとブレントはオペラを観に行きました。

帰宅途中、今日もダブルレンボーが見えました。



ブーちゃんが私と一緒に帰って来たので大喜びの次女。



ふたりで仲良く赤ちゃんせんべいを食べてます。



真剣。



なぜ次女まで赤ちゃんせんべいを食べているの?
…と、私は今疑問に思いました。



夕食を作り、ブーちゃんをお風呂に入れ、
寝かしつけました。



明日は次女の6年生の最後の日。
夏休みの後は7年生になります。

今日の原田;





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

明日も盛りだくさん!
元気に笑顔で行きますよ~!
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 月曜日のダブ... クルクルのソ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。