goo

タオルミーナで撮影


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は、今日のランチタイム。
パスタが大好きな原田は、
次女の側に座ってずっとおねだりしていました。

午後、次女とふたりでまずグッドウィルへ。
不用品を寄付してから、タウンへ向かいました。
パールシティのあたりの鉄道工事現場。



カメハメハハイウェイの風景ががらりと変わりました。



ワイキキのオフィスに行き、
次女はそこでひとりでお留守番。
私は近所のタオルミーナへ



今日は秋のスペシャルメニューの撮影でした。



カメラマンはいつものクマちゃん。



こちらは左から、マネジャーのカズさん、
カリスマ伊達男シェフのヒロさん、
そしてスーシェフのナオミさん。
すばらしいチームです。



秋のメニュー、お楽しみに〜!

タオルミーナを出てクマちゃんと歩いていたら、
カメラマン仲間のサカイさんとばったり会いました。



ワイキキを出る時、うっすらと虹が見えました。



次女とふたりでホールフーズに行って
いっぱい食材を買って帰宅しました。

今日の原田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イヴルルド遥... 高松〜高田馬場 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。