goo

Junior in Japan 2


アロハ!
皆さん、お元気ですか~?
私は朝からなぜか今日は金曜日のような気がしていましたが
実はまだ木曜日でした。ちょっと得した気分。

上の写真は、東京にいるジュニアからさっき届きました。
せっかく昨日も今日も写真を撮ったのに、
コンピュータにつなぐコードを忘れて私にメールできなかったため、
ラップトップで撮ったセルフポートレートを送ってくれました。

今日のジュニアのラジオインタビューの様子は、
7/20(月)の朝10時過ぎ頃、
Radio Nippon (AM 1422 KHz)の
The Hot Line Yokohama Lohasという番組でオンエアになるそうです。
是非お聴きくださいね~!

「今日の日本は暑くなくて過ごしやすかった~」とジュニア。
明日はいよいよ仙台へ移動です。
仙台の皆さん、応援よろしくお願いしますね~!!
ケンさん、べあさん(こんなところでお願いしてスミマセン)、
いつものようにステキな写真レポートお待ちしてま~す!!

さて、私は今日仕事の後、うちの長男の友人宅へ
里親募集中の子猫を見に行って来ましたよ~。
大きな白猫がお父さん猫のジョージです。



そしてこの黒猫がお母さん猫のベベ。
親猫たちは2匹ともとってもフレンドリーでメローな性格。



フンギャーーー!かわいい~!!!
真っ白でオデコに3つのグレーのマークが付いてる子。



我が家には小心者の原田がいるので
もう1匹飼うのはとうてい無理なのですが、
このお方…
永田広美ちゃんは犬猫好きなので
「この真っ白な子の顔がいちばんカワイイ…」と、
揺れる女将心で子猫を見つめていました。



そして広美ちゃんの次女の J-2…
「私はこの子が一番好き!」と、この笑顔。



広美ちゃん、どうです?この際2匹とも…。

結局今日のところは広美ちゃんも心を決めかねて、
この後一緒にご飯食べに行きました。

動物を飼うっているのは、なまやさしいコトじゃないですもんね。
執筆やセミナーや風水やその他モロモロで出張も多く、
毎日調多忙な広美ちゃんには、
…やっぱり1匹でいいかもね~。ぷぷぷ。うそうそ。

ハワイ在住の猫好きの皆さん、
子猫が欲しいな~と言う方、ご連絡くださいね~。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました!
皆さんの明日が良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« Junior in Jap... Junior in Jap... »
 
コメント
 
 
 
楽しみにしています (Plumerian)
2009-07-17 23:02:36
Aloha

仙台ヒルサイドアウトレットでのライブを見に行くつもりですが、ジュニアさんの出演時間はまだ決まってませんか?
 
 
 
Plumerianさん♪ (ジュニマネ)
2009-07-18 07:07:47
コメントありがとうございます♪
ジュニアの出演は、午後3時30分頃からのようです。
仙台ウクレレフェスティバルの詳細は、
こちらのウェブサイトに出ていますので
ご覧になってみてくださいね~!

http://ukulele-festival.com/

ジュニアのステージの感想もぜひお知らせくださいね♪
 
 
 
Junior!! (Masako)
2009-07-18 07:40:19
いろいろなラジオ番組でジュニアの声が聴けるかと思うとうれしいですね~
江ノ島ライブの前に放送 ジュニアdayですね 
チェックします
あぁ、できることなら仙台まで飛んで行きた~い
 
 
 
Masakoさん♪ (ジュニマネ)
2009-07-18 18:47:57
いつもうれしいコメントありがとうございます♪
今日はヴァンスKのラジオインタビューもあったようです。
また放送日をお知らせしますね~。
 
 
 
偶然! (Masako)
2009-07-19 07:10:01
今日、誰かアーティストがゲスト出演するのではとなんとなく予感がして、Vanceの放送を聴いてました 
そしたら、スペシャルゲストでジュニアが出演しますって聞いて、すぐに録音準備です
聴けましたっ今日の島人の宝の生演奏もよかった~ 明日が楽しみで~す

 
 
 
Masakoさん♪ (ジュニマネ)
2009-07-19 18:39:10
わぁ~!ヴァンスの番組、もう放送されたんですね。
聴いていただけてヨカッタ~♪
お知らせありがとうございました!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。