goo

サーフ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

ロックダウンでストレス溜まってますか?
今、口角下がっていませんか?



私は起きてからちょっと掃除。
そしてジュニアと朝食。
それから韓ドラの続きを見てまたちょっと泣いて、
ジュニアの好きなカンフー映画「IP MAN」を一緒に観て、
ランチのサンドイッチも二人で食べて
ティーンエイジャーがまだ起きてくる前に、私は海へ。



夏〜!って感じの気候です。
白いハイビスカスが満開。



キレイです。



この黄色い木の実はなんだろう〜…と見上げていましたが、
これはもしかしたら木の実ではなく、花のつぼみ?
シャワーツリーの季節が近づいています。



今日もいつものポイントでサーフィン。



波がイマイチだったせいか、サーファーも少なく
めっちゃソーシャルディスタンスの海。



1時間で小さな波7本。
それでも海の水の気持ちよさに癒されました。
ありがとう〜!

帰りはダイヤモンドヘッド経由。
こちらにはサーファーがいっぱいいました。



家に帰ってシャワーを浴びてすぐにウォーキングへ。
今日も「行かない〜!」と口を尖らせる娘に
「じゃあ、ケータイの時間に制限つけるね」と言ったら
あっという間に支度してついてきました。



どんなに嫌そうな顔で歩いているのかなと思ったら…



電話で友達とお喋りしながら歩いていたので
めっちゃ笑顔でした(写真は撮らせてくれません)。

ジュニアは遅れてついてきました。





暑い日だったので、ウォーキングの後またシャワー。
そして洗濯。昨日の断水で水のありがたみを再認識しながらも
ちょっと水の使いすぎかもしれないなあと反省。
めっちゃ手も洗ってるし。。。



ディナーには、野菜いっぱいのトマトスープと炒飯。
平和な1日に感謝です。

サンセットも美しかった〜。



今日の原田:

ジュニアがカルアポークも食べていたので
原田が当然のようにまた食卓につきました。











今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 断水 ベルベットイ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (riko0608)
2020-04-12 22:50:49
白いハイビスカス🌺とても綺麗ですね~😆
 
 
 
riko0608さん (千尋)
2020-04-13 16:50:50
コメントありがとうございます!
ハワイは年中お花の季節ですが、夏場は特に満開のお花が増えるので、楽しみです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。