goo

Live at Aloha Stadium



アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日はナント、3回目のエントリーです。

ジュニアは今朝、ウォーキングに行きました。
私は昨日に引き続き、今日も取材撮影のため
ドールプランテーションへ。
そしてその後すぐ、アロハスタジアムへ行き、ジュニアと合流。

上の写真は、アロハスタジアムで
イベント会場へと向かうジュニアです。

今日のイベントは、アロハスタジアムの周りの駐車場で
子供たちやスケートボーダーたちのために開催されていました。
ビアガーデンなんていうのもありましたが、
雨が降っていたせいか、盛り上がりはいまひとつ。

協賛していたハワイアンミュージックのラジオ局
ハワイアン105KINEのテントには
司会のウェイド(右)と、アラン(左)がいました。



雨がザーザー降る中、ステージでは
デリマ・オハナが演奏中。



そして、その後ジェニちゃんのステージです。
ジュニアのウクレレ、PALIのブラッド・カワカミのギター、
ジョン・ヤマサトのベースとジェニちゃんパパのパーカッション。



雨も止み、音楽につられて人が集まって来ました。



ジェニちゃんが「Here comes the sun」を歌い始めたら
太陽も照りつけ始めて、すごい暑さになりました。



ローカルのファンも来て、写真をたくさん撮ってくれました。
フェイスブックに載せてくれるのかな?

でも私は、最後までそこに居られませんでした。
もうひとつ取材撮影のアポが入っていたんです。

で、今日二度目のドールプランテーションへ!
あ~、もう昨日から行ったり来たり…。

午前中の取材は関西テレビでしたが、
午後の取材は、アメブロ人気ブロガーのハワイ取材で、
こ~んなキレイドコロ6人にお会いしました。
ハッ、ついウッカリおやぢな私が出てしまいました。



大人気のハワイアンムーン・エプロン着用で、ポーズ!

それにしても暑い1日でした。
皆さんの街はいかがでしたか?

今日もジュニマネ日記を(何度も)読んでくださって
どうもありがとうございました!
明日はレイバーデーでお休みです。
やっとサーフィンに行けます。波あるかな…?
皆さんも、良い1日をお過ごしください。
アロハ!
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« Brushfire Labor Day »
 
コメント
 
 
 
お疲れさまでした~ (トシ)
2009-09-07 23:17:36
ウオ~3回エントリー すごい! 私は自分のプログに何にも書けてませ~ん
東京は、9月4日のディズニーシー開園記念日の夕方、少し雨が降りましたが、その後、5日からずっと「残暑の再来」、もう、あぢ~っていう感じです。でも夕方は少し涼しくなり、ホッとします
ホノルルも変わりやすい気候のようですが、どうぞ呉々もご自愛くださいね。お嬢さんのご快復を心から祈っています
いつも素晴らしいブログ、ホントにありがとうございます。アロハ
 
 
 
Unknown (Aolani)
2009-09-08 01:26:45
ジェニちゃんの「Here comes the sun」大好きです。
太陽がパ~ッとでた日のドライブ中によく聴いています いつか生で聴きたいなぁ~

パイナップルココナッツ・ターンオーバーは本当~に美味しそうですね ジュニマネさんのレポートを読んで想像しているだけでヨダレが・・ Myハワイねた帳に早速メモさせていただきました( ..)φ♪
 
 
 
Aolaniさん♪ (ジュニマネ)
2009-09-08 12:02:34
コメントありがとうございます♪
ジェニちゃんの「Here comes the sun」私も大好きです。
ハワイご滞在中にジェニちゃんのライブもあると良いですね。
パイナップルターンオーバーは、
マスト・トライ・アイテムですよ~。
 
 
 
トシさん♪ (ジュニマネ)
2009-09-08 12:16:33
コメントありがとうございます♪
こうやって応援していただけると
毎日楽しく更新できます。
ありがとうございます~!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。