goo

大家族ディナー


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝は、次女を送ってからダイヤモンドヘッドメモリアルで
みんなのお花の水を替えてからPちゃんと一緒に出勤。



それから次女が入学することになったハイスクールに
いろいろ書類を届けに行きました。



学校の周りは花盛り。



今日の青空。



ランチタイムには、ジュニアに呼び出されて
ジュニアファンの父子と一緒に近所のお店へ。
サンホゼからハワイに遊びに来ている
スコット(お父さん)とジェイク(息子)。
ジェイクは14歳。我が家の次女と同じ歳です。



「将来はミュージシャンになりたいの?」と
14歳のジェイクに聞いたら
「ハーブみたいになりたい」と言っていました。
お父さんのスコットが
「ジェイクはジュニアの曲をコピーして弾くのが好きで、
歌も全部同じように歌うんだ」と教えてくれました。

ウクレレラボのアイちゃんも一緒にランチ。



どうもありがとうございました〜!



仕事の後は、子どもたちと一緒に居酒屋で夕食。

長男ケンと次女とベニちゃん。



ブレちゃんと、ケンのガールフレンド、エリンと
エリンの息子、スターリン。



今日はめっちゃよく食べたブーちゃん。



ブーちゃんとスターリン。



デコボコ3キョーダイ。
私の愛する子どもたち、
長男ケン、長女サシャ、そして次女。



途中で寝ちゃったベニちゃん。



ベニちゃんと私とジュニア。



大家族ディナー、あまりゆっくりできなかったけど
なんだか大騒ぎで楽しかったです。
てんでバラバラのセルフィー。



明日、カリフォルニアにヒロキを迎えに行くケンは、
今日、すごくうれしそうでした。ヨカッタね❤️

今日の原田:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Happy Fatherʻ... つるとんたん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。