goo

地味仕事の日


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日、私はいつもより少し早めに’家を出て
朝からずっとオフィスで地味仕事。

サシャもあちこちでミーティングがあった日なので
午後オフィスにも来ました。



かなり遅めの午後、銀行に行った帰りにランチを買いに行きました。



ものすごく久しぶりのえぞ菊。
社長の三井さんがエプロン姿で働いていました。



いつもはこのヴィーガンラーメンをオーダーするのですが、



最近私は神座で美味しいベジタリアンラーメンを食べたばかりだったので、
今日は特別オーダーでヴィーガンチャーハン。



オフィスに持って帰って食べたのはもう午後4時。
めちゃくちゃ遅いランチでした。

6時ぐらいにオフィスを出たら、
アラワイ運河の向こうに虹が見えました。



夕方の2時はちょっと寂しそうですよね。



帰宅して、7時から9時までズームミーティング。
今日はプロダクティブな1日でした。

ジュニアは来週から日本ツアーなので
今日も所用であちこち行っていたようです。

今日の黒田:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日のオフィス みんなに会え... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。