goo

Jennifer's CD Release Party 2


アロハ!
ハッピーフライデー!
皆さん、お元気ですか?

昨夜アラモアナホテルのパケレラウンジで開催された
ジェニちゃんことジェニファー・ペリの新譜、
「ヘ・メレ・アロハ」のリリースパーティーの様子、
引き続きご覧になってくださいね~。

上の写真は、ジェニちゃんのママ、永田広美ちゃんとジュニア。
広美ちゃんはシャンペン片手に私と一緒に受付に座っていてくれました。
テンキウ~。

こちらはおなじみパリとジェニちゃんです。



内田さっちゃんも一緒に来てくれると思ってたのですが、
パーティーの前に電話してみたら、ナント!
「ぺぺたんが入院してるの~~~~」ということで、
愛犬ぺぺたんの一大事があり、来られませんでした。
ペペた~~ん!

こちらは、コアロハ・ウクレレのウクレレ職人ポールと
奥様のシロちゃん&ポールにソックリなノア君とジェニちゃん。



サウンド担当は、カラパナのDJプラット。
DJプラットは、ジュニアが今構想中の次のアルバム制作にも
ばっちり関わってくださるそうですよ~。



そしてパーティーに欠かせないこの人。
アロハストリートユカリンです。
ユカリンは最後まで周囲の人々を大笑いさせて、
とってもハッピーにさせてくれました。
ユカリン、最高~。いつもありがとう~!



パケレライブで私が一番よく会うのはこの人、
ダイスケ君です。
ジェニちゃんのCDを片手に、カンパ~イ。
大ちゃん、いつもありがとう~!



一番左はうちのオフィスのカリスマデザイナー、Pちゃん。
Pちゃんは、ジェニちゃんのCDジャケットもデザインしました。
そしてPちゃんの横には、ジュニアのファンクラブ幹部のケンさん
またハワイ入りしてます。おかえりなさ~い、ケンさん!
そしてジュニアの両脇には、ライターのむっちゃん
経理部長のヒロヨちゃん。



パリやジェニちゃんのアロハウエアのスポンサー、
ハワイアンムーンのアーロン社長も
駆けつけてくださいましたよ~!
ジェニちゃんがかけているたくさんのレイのひとつ、
白とラベンダーのレイは、ハワイアンムーンのオリジナル生地で
かわいく手作りしてあるんですよ~。



本当にたくさんの人が来てくださったリリースパーティー。
実はまだまだいっぱい写真があります。
続きはまた明日掲載しますね~。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって、ありがとうございました!
楽しい週末をお過ごしくださいね!
アロハ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Jennifer\'s C... Jennifer\'s C... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。