goo

まったりライブ@ウィローズ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日はひさしぶりに家の裏で虹を見ました。
おかげで気分よく出発~!



ダイヤモンドヘッドメモリアル、
美しい青空でした。



お花の水を替えました。
チューリップってかわいいですよね。
週末には散ってしまうのでしょうか。



今日はかわいいエミユちゃんとランチ。
サシャと同い年の彼女は、福岡出身です。



仕事の後は、ウィローズへ。



ちょうどジュニアとジョンのまったりライブが
始まったところでした。



今日一緒に行ったのは、
むっちゃんとまりこちゃんとタカコちゃん。



次女は親友のジョーズィーと来ていました。



ふたりの演奏を聴きながら夕食を楽しんでいたら…



残業を終えたPちゃんとグレイグが来ました。



今夜は、昨年の3月にもここでお会いしたソウダさんと
またお会いすることができました。



サシャとアンちゃんはアラモアナのイベントへ行き、
カヨちゃんとトシエちゃんも参加できなかったので、
メディアエトセトラチーム5人でした。



上の写真を撮ってくれたグレイグ、
とりあえず自撮りしていたのはわざとでしょうか?



今日は親子3人でジュニアの車で帰宅しました。



今日の原田:

大あくび。



このあと、すごくおもしろい表情をした原田は、
近々シカクイジュニアでご覧いただきます。

ジュニアファクラブメンバー限定ブログ、
ほぼ完成ですので、近日中にメンバーの皆さんには
メールでお知らせを送りますね~!

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもお願いします。

アロハストリート ブログランキング

皆さん、良い週末をお過ごしください。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 明日はウィローズ 小波の日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。