goo

バレンタイン


アロハ!
皆さん、お元気ですか?
Happy Valentineʻs Day!
今日はバレンタインズデーでした。

1日ずつ日記がズレていたのですが、
今日は一気に2日分書いてしまいますね。



まず、雨模様だった昨日は、
雨が降らないうちにDEAN & DELUCAに行き、
コーヒーを買いました。
お店に新しい看板が取り付けられていました。



近所のレスポートサックには、ついにハーシーズの
キスチョコシリーズが入荷していました。





ロイヤルハワイイアンセンターの公式媒体『R』の
広告セールスを担当しているワンダが
私たちに会いに来てくれました。



ランチタイムには、カヨちゃんと二人でAGUに行きました。



午後は、桜テラスで撮影。



昨日も新人美奈子ちゃんを連れて行きました。





赤いハイビスカスが咲いていました。



オフィスに戻ったら、1日早いバレンタインのお花が
ジュニアから届いていました。
ありがとう〜!



そしてバレンタインのハートケーキが
クルクルから届いていました。
とっても美味しいチョコレートケーキでした。



昨日は珍しく、まだ明るいうちに帰宅。



急いで着替えて、ジュニアと二人で出かけました。



久々にニールブレイズデルのコンサートホールへ。



オペラを観に行ったのでした。
コメディーオペラ、とても楽しかったです。



ジュニアにとっては初めてのオペラ。
「おもしろかった」と言ってました。

こちらは、昨日の原田。



そして今朝も次女を送って出勤。
雨模様のワイキキでした。

今日は検診のアポがあったサシャが
オフィスに来ていました。



今日のランチはPちゃんと二人で。



そして午後、アペティートで取材。





マイハワイのエリコさんとコリアンスタッフ。



そして今日、「今度こそ本当かも」と、サシャが病院に
チェックインしたので、私も早めにオフィスを出て
陣痛中のサシャのところに行きました。



バレンタインベイビーが生まれるのかな〜、
なんて、話をしていました。

…が!!
なんと今日も「まだだね」と退院させられたのでした〜!
これにはジュニアもビックリ。



とはいえ、予定日は2月22日なので、遅れているわけではないのです。
陣痛があるのに出てこないのは、お腹の中の居心地が良いのでしょうね。

今日の原田:





今日もジュニマネ日記を読んで下さって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 宏代・利他の日 サンセットク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。