goo

家族の日


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は、千葉でハワイアンバンドの活動をされている
椎名敏光さんから「ハアヘオ」千葉公演の写真をお借りしました。







ジュニアだけの写真も撮ってくださったのですね。



椎名さん、どうもありがとうございました〜!



こちらは、今日のハワイ。



私は朝起きて、煮物を温めなおしたり、
ポテトサラダを作ったり、
グリーンスムージーを作ったり、
マットの洗濯したり、掃除したり…

そして次女をお友だちの家からピックアップして
ジュニアの実家に向かいました。



街路樹のシャワーツリーの花もピークを過ぎた感じですが
今日も夏らしいお天気。



ちょうどサシャがボーイズを連れて来たので
みんなで賑やかにグランパの家へ。



ベニちゃん、ムチムチ時代。



ブーちゃんはグランパと一緒にウクレレ。



日本語学校で覚えて来た「カエルの歌」を熱唱。



お父さん、無心にグリーンスムージーを飲んでました。



3ヶ月半のベニちゃん、よく笑うようになりました。



ブーちゃんは本当にスリムですが、
ベニちゃんはどすこい系です。



今日はブーちゃんとベニちゃんのTシャツと
私のエプロンがマッチング大賞でした。
ヒロヨのお姉ちゃんのために私の写真も載せますね〜。
あみちゃん、元気〜?



今日は少し早めにジュニアの実家に行ったので、
みんなにランチを食べてもらって、
ジュニアの両親の夕食の準備もしてから
いつもより早めの午後に、帰宅しました。



次女はサシャに頼まれて、サシャの家に泊まりに行きました。
やっぱり小さい子が2人いると、なかなか家が片付かないので
今日は次女に手伝ってもらって断捨離を頑張るそうです。



私は帰宅してから盛和塾の勉強と、仕事。それから
家の片付け開始。不要品を集めたり、ゴミを出したり、
冷蔵庫の掃除をしたり…で、家の中を今見回してみたら、
なぜか片付け始める前より散らかっている気がします。

静岡に着いたジュニアから、何度かフェイスタイム。
今日は公演がないので、少し休めます。
「これから部屋で練習するよ〜」と言っていました。



では、私もこれから片付け、もうひと頑張りします。
捨てるかどうか迷っている雑誌の記事を
つい読みふけったりしないよう、
心を強く持って片付けます!(あやしい)

今日の原田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« サウスの波 ワイキキの夏 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。