goo

チヨと千尋のダイニング


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝は次女を学校に送ってから一人で出勤。
お父さんのところにもヒロヨちゃんのニッチにも寄らず
Pちゃんもピックアップしなかったので
7時半にはオフィスで仕事をスタート。

でもやっぱり眠かったので、
DEAN & DELUCAのソイラテを買いに行きました。



今日はコレクションズオブワイキキの
デーンとミーティングがありました。
我が社の新人いりあちゃんとデーンと美奈子ちゃん。



レスポートサックにも行きました。
こちら今とっても売れている、
風間ゆみえさんとレスポのコラボ、
ハワイ限定のグラマラス・ハワイです。



遅めの午後、スカイワイキキに向かって歩いていたら…



大好きなHTJのみっちゃんにばったり会いました。
みっちゃんとは来週、東京のイベントでも会う予定。



スカイワイキキの「バックバー」メディアイベント3日目。
今日も元気なカイノアでした。



「バックバー」についての簡単な説明の後…



スカイデックを通って…



こんな景色を眺めながら…



デックの裏の突き当たりへ。



今日もこの秘密の扉を開けて…



バックバーのお披露目会でした。



ハワイ報知のあさみちゃん。



JTBのあいちゃん。



カウカウのマイコちゃん。



我が社のいりあちゃんと
モーハワイのトモコさん。



バーカウンターの中には、
カリスマミクソロジストのジェニファー。



スカイワイキキ・マーケティングチーム、
シャンテルとエリカ。



良い香り〜。



今日の日本語メディアは酒豪の女性が多く、
しかもみんなとっても美しい方ばかり。



英語メディアも5名来ていました。



少人数の限定お披露目会でしたが、
今回来られなかったけれど
ここを取材したいというメディアの方は
ぜひお知らせくださいね〜。

それから私は皆さんより一足お先にスカイワイキキを出て、
次女をピアノレッスンに連れて行きました。



そのあとはひさしぶりにチヨっちとディナー。



チヨっちがまだ行ったことなかったクイーンカピオラニホテルの
Deck.で食べることになりました。



夜のDeck.は、バーも大人気のようです。



私も実はこのレストランでの食事は初めて。
スタッフがみんなとてもナイスで、
居心地の良いお店でした。

チヨっちとデザート。



食後、インスタ映えするホテル内のあちこちを
撮影していたチヨっち。



本当に素敵に生まれ変わったこのホテル。
何度来ても改装の素晴らしさに感激します。



チヨっち、今度はこのカフェにも行こうね。
あ、運動はどうなったんだっけ。



今日の原田:





ジュニアは今日、お父さんの移動のために
あっちこっち走り回って大変そうでしたが、
お父さんは無事にケアホームに落ち着きました。

私はチヨっちと別れてから、
リハビリセンターへお父さんの忘れ物を取りに行きました。

帰宅途中、アロハスタジアムの近くを通ったら
花火が上がるのが見えて、
ブルーノマーズの声が聞こえて来ました。
次女が「コンサート行きたーい」と騒いでいました。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 日日是好日 出張の準備 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。