goo

北カリフォルニア


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日はアロハフライデー。
終わらなかった仕事や、新しい仕事に
反省したり、感謝したり。

ジュニアは北カリフォルニア出張。
この週末、カマカ100周年コンサートに出演します。



今日はロミノハワイのシンゴ社長が
オフィスに来てくださいました。
ロミノハワイは来月8周年。おめでとうございます!
アイデアマンのシンゴ社長は、
いつも新しい企画を考えてがんばっています。



そういえば私も日本出張の時、ホテルに泊まると必ず
マッサージのおばちゃんを呼んで揉んでもらいます。
すっぴんのままでいられて、マッサージの後どこにも行かず
そのままり眠れるというのがうれしいですよね。



今日はジュニアがいないので、私は大急ぎで仕事を終わらせ
次女を学校に迎えに行き(遅れましたが)、
ブー係長に挨拶に行ってから帰宅しました。



まだ明るいうちに家に着きました。



次女とふたりで簡単な夕食。
明日は朝からチャリティウォークです。

今日の原田:



ジュニアは無事にカリフォルニアに到着。
週明けにはホノルルに帰って来ます。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さん、良い週末をお過ごしくださいね。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« プリンス 全身運動 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。