goo

リオとなーちゅんの誕生日


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は、昨夜ウィッティアーで開催された
コンサートの関係者たちとジュニアです。
左から、ブライアン・トレンティーノ、ケイシー・カマカ、イヒラニ、
クリス・カマカ、デル・ビーズリー、ジャーミル、
ウィッティーのマネジャー、シェーン・ケイドマン、エイサ、ジュニア。
すばらしいコンサートだったそうですよ。
ジュニアはずっとデルに笑わされていたと言っていました。



私は、朝起きてからずっと経営哲学の勉強。
その合間に掃除洗濯炊事とゴミ出し。
郵便受けもひさびさにチェックしました。

そして遅めの午後、やっとジュニアの実家へ。

お父さんは階下で、お母さんは2階で、
それぞれテレビを観ていました。



私は野菜たっぷりの餃子入りスープを
ジュニアの両親の夕飯用に持って行きました。
スープにレモンを絞ってみたので、
お父さんが「レモンが入っている料理は何でもおいしい」
と、喜んで食べてくれました。



近所のプルメリアの花が満開でした。



良い香り~。



ケンの友達が、アリゾナの楽器博物館で
ジュニアのお父さんを見つけたと言って
写真を送ってくれました。



昨夜は本当に眠い時にブログを書いたので、
「今日の原田」の写真がブーちゃんになったりしていました。

今日は、私の妹なーちゅんと
ヒロヨちゃんの愛息リオの誕生日。
ふたりとも、おめでとう!!

リオは、私がこの間送った小包が届いたと言ってうれしそうでした。



今回は日本のお菓子や本以外にも
チンするだけの白米や、レトルトカレーや、
スパゲティーミックスなど簡単に作れるものを、
体にはあまり良くないかな~と思いつつ送ったのですが、
リオはめっちゃ喜んでいました。
一番にカレーライスを食べたそうです。

今日の原田:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ファミリーフ... 夕映えの虹 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。