goo

アリゾナ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は今日のジュニア。
アリゾナのアロハフェスティバルは、今日も暑かったそうです。
両脇の女性が誰なのか、説明はありませんでした…
たぶん、フェスティバルスポンサーのハワイアンエアラインの方たちですね。
ま、写真を忘れずに送ってくれただけヨシとしましょう。

パトリック・ランデーザとジュニア。
ジュニアのアリゾナの印象は、
「とにかく暑い!!」と言うことだそうです。



でも、アロハな心のハワイ好きにたくさんお会いできて
とても良いフェスティバルだったそうです。

ジュニアは明日、アリゾナからホノルルに帰って来ます。
ハワイアンの直行便もあるんですね。

私は今日もどこにも行かず、家で不要品の整理をしていました。
ハワイはとっても良い天気で、すばらしい海日和でしたが
やっぱりまだサーフィンに行く気持ちにはなれませんでした。

娘ふたりと家の片付けをしながら、
日本は月曜日だなあ…無事に通勤できたかなあ…と
ぼんやり考えていました。

今日の夕暮れ空。
遠いこの空の彼方の大好きな人たちの無事を祈ります。



今日の原田:

眠そうな顔です。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもよろしくお願いしますね~。

アロハストリート ブログランキング

そうそう、昨日回想記にも書きましたが、
今週木曜日、3/17の午後6時から
ウィローズレストランで「パケレライブ」があります。
今回のパケレライブはチャリティー目的です。
日本の被災地への義援金を集めますので、是非ご参加ください。

たくさんのハワイアンミュージシャンたちがボランティアします。
ジュニアの出番はまだわかりませんが、
出演する、しないに関わらず、私もジュニアも駆けつけます。
ハワイの皆さん、会場でお会いしましょうね~!

皆さんの明日が、安全で良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 電話 帰って来た »
 
コメント
 
 
 
麻痺寸前 (Kunio Miyazaki)
2011-03-15 00:15:45
こんにちは。
ハワイの方々のお心遣い本当にうれしく思います。被災地の方々にもきっと届いているはずです。
関東近辺は電力削減のため、JR各線、私鉄がかなり本数を減らしているので、ほぼ麻痺しています。
私が勤務する自治医科大学附属病院は比較的被害は少なかったのですが、手術に使う針糸の供給、自家発電用の重油の供給、病院食の食材の供給、薬剤の供給がストップしているため、今週は予定していた手術は全て延期。近隣の病院が機能していないため、急患を受け入れる非常事態の体制を組んでおります。また、関東以北のガソリンの供給もまま成らず、あと3日間このままだと6割の職員が通勤不能になる事態となっております。薬も病院食も今週末までしかもたないそうです。甚大な被害を受けた茨城、福島、岩手に比べれば、被害は少ないですが、機能は麻痺寸前です。

日本は、世界中からの暖かい支援で復興に向けて前進し始めました。日本の真価が問われるときです。
まず自分が出来ることを頑張ります。患者のために頑張ります。被災者のために頑張ります。
応援してください。
 
 
 
Kunio Miyazakiさん♪ (ジュニマネ)
2011-03-15 17:39:48
コメントありがとうございます。
読んでいて涙が出ました。
患者さんのために、被災者の皆さんのために、
Miyazakiさんのご家族のために、
ご自身のお体もご自愛ください。
心から応援しています。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。