goo

函館


今日は函館にいるジュニアから
写真が届きました。

元町公園でのイベントには、
世界中からのエンターテイナーが集まったらしく
「まるで花博の時みたいだった」と
25年前ジュニアがハワイアンミュージシャンとして
数ヶ月間参加した大阪花博を思い出していました。



たくさんの方々にジュニアのウクレレの音色を
聞いていただくことができたようです。



「楽しかった」とジュニアもうれしそうでした。



さて、ハワイは月曜日。



私は昨日のうちに買っておいたお花と小さな風船を
ヒロヨちゃんのニッチに届けました。
今日、8月10日はヒロヨちゃんのバースデー。
おめでとう、ヒロヨ。生まれてきてくれてありがとう。



もうひとりのヒロヨさんのご主人井上さんも
バースデーガールのニッチに来て
「お誕生日おめでとうございます」と
手を合わせてくださいました。
ありがとうございます。



今日は全員ミーティングの日。
トシエちゃんはバケーション中ですが、
代わりにブーちゃんがミーティングに参加。



そして今日は、KZOOのスタジオで「ちょうちんタイム」の収録。
メディアオハナにはカイノアが再登場~。



もうすぐオープンするスカイワイキキの話をしましたよ~。
美砂ちゃん、ありがとうございました~!



そして今回のカミカミキャスター、マリコちゃん、
彼女はカイノアがマーケティングを担当している
ワイキキショッピングプラザの
日本語フェイスブックページを手伝っています。
ぜひ「いいね」してくださいね~!



今日も良い天気。



午後は、タオルミーナやオフィスでミーティング。
サンヌードルのウキさんもオフィスに来てくださいました。



ブーちゃんを抱っこしたまま
コンピュータに向かっていたPちゃん。
ありがとう。



仕事の後、何年ぶりかにサヨちゃんに会いました。
か~わいい男の子誕生おめでとうございます!



次女はここでもベイビーを抱っこできて幸せ。
なんだか最近ベイビーボーイが多いですね~。



今日の原田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スーパーベビ... 火曜日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。