goo

コットンクラブ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日はジュニアのファンクラブメンバー、トシさんから
たくさん写真が届いていました。
昨夜のコットンクラブでのコンサートに
トシさんもお越しくださったんですね。テンキウ~♪



ファンクラブメンバーのチエコさんや
中根さんご夫妻ともお会いになったそうです。



トシさんとべあさんご夫妻、それにAolaniさんも♪



こちらはCDブースのサカイさん。
ウクレレがお似合いです。



皆さん、ありがとうございました~♪



ジュニアも楽しかったと言っていました。



ジュニアの大ファンとおっしゃるYASUSHIさんからも
コットンクラブでの写真が届きました♪
YASUSHIさん、ありがとうございました~!



今日は横浜のサムズアップでライブがあるそうです。
こちらでのリポートもお待ちしてますよ~♪
よろしくお願いしますね~!



さて、今日のハワイは青空が見えていました。

お昼頃、上田さんのスタジオに集合して、
カイナハレソングの2番のレコーディングを行いました。



歌手はお京さん♪さすがカラオケの先生、
すばらしい歌唱力です。



カイナハレハワイのミタ社長もトライ♪
とても良い声でしたよ。



ミタさん、お疲れさまでした~!



今日は午後もミーティングがあり、バタバタしていましたが、
欲しかった本をアラモアナで買ったので、ちょっとゴキゲンな私です。

仕事の後は、次女をサシャに預けて、ヒロヨちゃんとふたりで
盛和塾ハワイの特別セミナーへ。
福岡塾の塾生の体験発表に感銘を受け、
またしっかり勉強させていただきました。

今日の原田:

勉強はいいけど、帰って来るの遅過ぎるよぉ~。
(甘えん坊原田)



フン。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもよろしくお願いします♪

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように♪
アロハ!
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« コンサート サムズアップ »
 
コメント
 
 
 
カイナハレソング!! (はなはは)
2012-11-20 21:37:42
もしや、あの「カーイナハレンレンレン♪」ですか?7月、ハワイに行った時3歳の娘がはまってしまい、ハワイでも、帰国後もしばらく歌っていました。ジュニマネさんも歌っていらしたのですか?
なんか、感動です。
 
 
 
よかったなぁ♪ (Aolani)
2012-11-21 09:03:28
コットンとサムズアップ、2日間行ってきました~!両方、それぞれのよさがあって、とってもと~っても楽しかったですU+203C仕事の疲れもぶっ飛びました!
ほんとにほんとによかったなぁぁヾ(*´▽`*)ノ
幸せな時間をありがとうU+203Cです!
 
 
 
はなははさん♪ (ジュニマネ)
2012-11-21 18:26:29
コメントありがとうございます♪
私は歌ってないんですよ~~。
「カイナハレソング」はジュニアが作曲してウクレレを弾き、
私が歌詞を書いて、佐野京子さんが歌ってくれました。
今回はあの歌の2番をレコーディングしました。
歌はまた佐野京子さんです~。
 
 
 
Aolaniさん♪ (ジュニマネ)
2012-11-21 18:27:34
いつも本当にありがとうございます♪
ファンミにもご参加ですよね~?
写真送ってくださいね~♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。