goo

ロケットマン


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝も次女を学校に送ってから
Pちゃんを迎えに行きました。

今週は本当に睡眠不足だったので
Pちゃんを待つ間、一瞬目を閉じて眠りそうになっていたら
窓の外でこの父娘が私をじーっと見ていました。



出勤前のノッツコーヒー。



今朝のPちゃん。



エレベータホールでばったり、
ハワイ通のアヒポキさんに会いました。
6日連続でロックアフラ鑑賞という記録を樹立した彼女、
「ホストクラブに通いつめるお客の気分がわかるわ〜」と
うれしそうに私に教えてくれましたが、
アヒポキさん、なんだかキラキラ内面から輝いていて、
とってもイイ感じでしたよ〜!



ランチタイムには、またセブンデイズへ。



今日も暑かったワイキキ。



夕方、ジュニアのお母さんのご友人、
カワサキ母娘がオフィスにお立ち寄りくださいました。
7月には梅田の阪急にもお越しくださったお二人です。
いつもありがとうございます!!



今日はDEAN & DELUCAハワイの高橋社長が、
我が社までミーティングにお越しくださいました。



仕事の後、6時40分にチヨっちをピックアップして
二人でジュンさん&アダムのコンドへ。



ピアノ付きの音楽室もあるコンドで、
チヨっちは思わず1曲弾いてました。
ビデオに撮ったので、後でインスタストーリーに
アップしようと思います。



今夜は、ジュンさん&アダムとチヨっちとで
シアタールームで映画鑑賞。



ジュンさん&アダムのホスピタリティも素敵すぎ。
ピザとかポップコーンまでご用意くださいました。



エルトンジョンの自伝を描いた「ロケットマン」。
とっても良い映画でした。
あ〜、そうだったのエルトン、大変だったのね。
でもやっぱり天才だったのね。
あ〜、でもあの人たちヒドイわ。
…と、私も随分感情移入して観ていましたが、
私以上に感情移入している人の声が聞こえてきて…

「オウ、マイガッ」とか「ァ…!!(息を呑む音)」
「う〜」などと、いちいちリアクションが楽しかったので、
アダムのおかげで映画もそのぶん楽しめた気がします。

ジュンさん、アダム、チヨっち、ありがとうございました〜!

ジュニアは今日、サンノゼへと旅立ち、
夕方「無事に着いたよ」夜「今ホテルの部屋」と
連絡が入りました。今回はジョン・ヤマサトと一緒に
明日ウクレレフェスティバルに出演するための出張です。

今日の原田:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ウクレレライ... 撮影 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。