goo

クルーズ日和


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝もPちゃんと一緒に出勤。
でもその前にノッツへ。



今日のPちゃん。



今日はコレクションズオブワイキキのデーンとミーティング。
我が社の大型新人カオリちゃんも一緒に行きました。
はい、名刺交換。



笑顔のデーンとカオリちゃん。



シェラトンのクッキーコーナーの前を通ったら
クッキーレイメイキングレッスンを開催中でした。



かわいい子供たち、楽しそうでした。



ランチタイムには、ひっさしぶりにサントリーへ。
NGNの早川さんとカヨちゃんと一緒に。



夕方から、アロハタワーマーケットプレイスへ。



スターオブホノルル号で、テレビ番組の撮影があったのでした。



もうかれこれ25年ぐらい、
この船のPRのお手伝いをさせていただいています。
もはや家族のように愛しいスターオブホノルル号は、
ハワイ最大のディナークルーズ船です。



日本からの柴田さんと目黒のよっちゃん。



ウトっちとクマちゃん。



ウトっちのアシスタントのリオ。



出航時間が近づいて来ました。



私はサシャママですが、彼女はサーシャママです。



アロハタワーを後にして、船は出航。



スターオブホノルルのカムラ。
彼女には長年お世話になっています。



美しくてしかもおいしいサラダ。



目黒のよっちゃん、丸ごとロブスターを見て
テンションがどかーんと上がっていました。



港がだんだん遠ざかります。



フランダンスが始まりました。



私のベジタリアンメニュー。
サラダの次にはこの料理。
ズッキーニにお豆腐が挟んでありました。



次のコースはこれ。
くりぬいたトマトにピラフが詰めてありました。



青空にサーっと雨が降ったので、
私の虹探知機が稼動しました。
あったー!



海から虹!



海から見るダイヤモンドヘッド。



サンセットタイムです。



うっとり。



ちょっとセンチメンタルになる風景。



ハワイって本当にすてき。



そして最後には目黒のよっちゃんも踊り出し、
最高に楽しい撮影となりました。



夜帰宅してからジュニアと一緒にジュニアの両親のところへ。
お父さんに届け物をしてから家に帰りました。

ジュニアとお父さんは明日から日本へ弾丸トリップです。
日本ウクレレ協会の皆さん、よろしくお願いします。

今日の原田:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ダブルレイン... 何度もノッツ... »
 
コメント
 
 
 
渡布 (Kazu)
2019-09-07 06:31:35
今日から成田経由で渡布します。ゆっくり楽しみたいです。
お父さんとジュニアは日本ですね、お気をつけていらしてください。どうか台風の影響がありませんように祈っています。
 
 
 
Kazuさ〜ん (千尋)
2019-09-07 17:29:20
コメントありがとうございます。
ジュニアはさっき、成田に到着しましたよ〜。
入れ違いですね。
まずはハワイ島、お楽しみくださいね!
ホノルルでお待ちしてまーす。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。