goo

つるとんたんとDEAN&DELUCA


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は、今日のオフィス。
ジュニアがひさしぶりに来て、
次女を連れて帰ってくれました。

夕方、私はマキちゃんと待ち合わせて…



新しくオープンしたばかりの
「つるとんたん」に行きました。
社長のタクマ君(真ん中)は、盛和塾ハワイの仲間。
素晴らしいお店ができましたね〜。おめでとう!!



広〜い店内!
170名収容です。



個室もありました。
セレブ友達が多いマキちゃんにピッタリ。



こちら、マキちゃんオーダーの明太子うどん。
彼女はタオルミーナでも明太子パスタLOVEだし、
どんだけ明太子好きなの?と言ったら
「メーッチャめちゃ好き!!」と答えました。



私は梅しそかき氷うどん(だったかな?)。
お皿の大きいことと言ったら…!



芽キャベツの胡麻和え。
こんなの初めて〜。



シーフード好きのマキちゃんは、
エビのなんとかって言う前菜もオーダー。



デザートはクルクルのロールケーキとティラミス!
間違いなくおいしいです。





つるとんたんでお腹いっぱいになったところで、
1階のDEAN & DELUCAにも立ち寄ってみました。
撮影中のマキちゃん。



ハワイアンソーダを飲みました。
マキちゃんのはマンゴー。私のはリリコイ。



爽やかで、ナチュラルな甘酸っぱさがクセになりそう。



マキちゃんとバイバイしてから私はオフィスへ。
7時半ぐらいまで仕事をしてから帰宅。
もう夜の帳が降りていました。



今日の原田:



ジュニアは明日からマウイ出張。
ジョージカフモクジュニアのハワイアンミュージックキャンプで
いつものようにウクレレを教えに行きます。
週末は私も合流予定。
それまでにいろいろ片付けなくちゃ!

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大家族ディナー ヒロキが来た! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。