goo

おかえり!


アロハ!
みなさん、お元気ですか?

今日はもう水曜日。
週の真ん中です。



朝、次女を送り、Pちゃんと出勤してから
すぐに私はアラモアナセンターへ。



フードランドファームズで撮影です。

ここでアイスソイラテを買っていたら…



ミナミちゃん登場〜!
ライターのヨリエちゃんも一緒です。



カメラマンは日本からのキョーコさん。
モデルはマーケティングのトリシア!



コンシェルジェのベス、いつもありがとう!



次の撮影場所は、53 By The Sea。



振り返ると、空の低い場所に虹が見えました。



朝の店内は新鮮。



いつ来ても素敵なお店です。



ライターのかわいいヨリエちゃん、
こんなお店でデートするカレを募集中です。



キョーコさん、撮影中。



外にはこの景色。



あ、波がある〜!



マネジャーのマサさん、ありがとうございました!



ちょっと遅めのランチタイムには、
クジラクラブの中山社長と一緒にお蕎麦。



午後は、締め切りに間に合うか!?という
ドキドキするような仕事。頑張りました。
それでも6時半には帰宅できました。

今日はカリフォルニアから無事に帰って来たジュニアが
CPKからテイクアウトしてくれたピザやサラダの夕食。

カウチでリラックス中のジュニア。



何なんでしょう、この表情。



今日の原田:

ついに猫ベッドを使ってくれました。



気持ち良さそう〜。



でもなぜかシッポがボワッとなってる。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

みなさんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 取材の1日 原田の底力 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。