goo

ゆきちゃん入社


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝は、ダイヤモンドヘッドメモリアル経由で
期待の新人ゆきちゃんを迎えに行ってから
Pちゃんもピックアップして3人で出勤。

さっそくカヨちゃんがゆきちゃんにつきっきりで
オリエンテーションをしてくれました。

ゆきちゃんのウエルカムランチは、
みんなで近所のアロハテーブルへ。
ゆきちゃんはとっても良い子なので
みんなすぐ大好きになりました。



午後、私はクッキーコーナーのオフィスへ。
オフィスは工場の中です。
こちらはオーナーのアンガス。



それからオフィスに戻り、また仕事。
夕方クライアントが来てくださって
夜7時半頃までミーティング。

そのミーティングの情報を持って8時半頃カハラに行き、
今度はナムちゃんとミーティング。



家に帰って夕飯の準備などをしなくても良いので
思いっきり仕事ができます。

そこへ、Pちゃん一家登場〜。





私はホールフーズで野菜とフルーツを買って帰宅。
そして、昨夜に引き続き今夜もスムージーを作りました。



ケールとにんじんとリンゴとバナナとローアーモンドと
アーモンドミルクとココナツウォーター入り。
昨日はアボカドも入れました。



こちらは、昨日名古屋で大集合してランチした人々。
帰国中のむっちゃんやタカコちゃん、
カワセ夫妻、サシャ一家、ジュニアと次女もいます。



ブレちゃんとブレちゃんの両親はハワイに帰り、
サシャとブーちゃんは私の実家にいます。
今日はブーちゃんを東山動物園に連れて行ったようです。

ジュニアと次女は朝から晩までディズニーランド。
ジュニアから電話があり「もうクタクタ…」と言っていました。
次女は「これからパレード見るよ!」とうれしそうでした。
あ〜、私行かなくてヨカッタ…と思ったりして。

そうそう、11月のジュニアの日本ツアーのスケジュールが
どんどんウェブサイトにアップされていますので
ぜひチェックしてみてくださいね。


今日の原田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 30分サーフィン ミーティング »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。