goo

前夜祭


アロハ!
皆さん、お元気ですか?



今朝は次女を学校に送ってから、
Pちゃんと二人でノッツへ。



今朝のPちゃん。



昨日ハワイ島に行っていたおかげで、
なんだかリセットされた私は
今日が月曜日のような気がして仕方なかったのですが、
今日は金曜日でした。ハッピーアロハフライデー!

仕事の後、クイーンカピオラニホテルへ。



この週末開催される、盛和塾ハワイの特別勉強会の
前夜祭が、ここで開催されたのでした。

おいしいデックのフード。









同じテーブルだった日本からの塾生の皆さんと
EMハワイのナゴちゃんと。



乾杯の音頭をとった英語塾のミッチと
司会進行役だったサシャ。





今回の特別勉強会で、お話をしてくださる盛和塾中海の大畑さん。



20年以上前に大畑さんが全国大会で発表された様子を
改めてビデオで観せていただきました。





大畑さんの会社の幹部。



現在大畑さんの会社の社長を務める本田さんと
いるか中学のイルカさん。



サンフランシスコから飛んできたブスママ香ちゃんと
名古屋から飛んできたJSTの西さん。



大畑さんと西さん。



とても良い前夜祭でした。
明日からの特別勉強会が楽しみです。



今日の原田:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ハワイ島日帰... 特別勉強会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。