goo

仕事納め

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は金曜日。
ついに今年の仕事納めの日でした。

オフィスのエレベータでバッタリ会ったカイノア。
我が社の大家さんのマネージメントチームであり、
クライアントでもあるカイノア、今年もありがとうございました!



ランチタイムには、アラモアナセンターの神座ラーメンへ。



千春ちゃんと美奈子ちゃんと3人でランチ。



脇本シェフ、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますねー!



美奈子ちゃんはそこから自宅に戻り、
私と千春ちゃんはまたオフフィスへ。
サシャとPちゃんもオフィスで仕事中でした。

それから私はルアナワイキキへ。
明日には日本へ帰ってしまうピー様とお会いしました。
最近ジュニアと一緒に観た黒澤明監督の「乱」という
古い映画にピー様が重要な役で出演していたので
当時のお話を少し伺いました。



ルアナワイキキの皆さんとピー様。
来年もよろしくお願いしますねー!



それから、ジュニアがオンラインファンミをしていた
ウクレレラボにも顔を出しました。



アイちゃんはファンクラブの事務局もやってくれています。



ジュニアの地味な語り(とアイちゃんの通訳)が続いていたので
盛り上がりに欠けるファンミになっていないかと心配しましたが、
ジュニアは楽しんでいました。



私は大好きな皆さんの顔をスクリーンで見ることができて
とってもうれしかったです。



出番を待っていたのはジェイク。



一緒に演奏をしたり…



曲当てゲームやじゃんけん大会もありました。



ジュニアとジェイク、お疲れ様ー!



アイちゃんも、お疲れ様ー!



ファンクラブの皆さん、お楽しみいただけましたかー?



その後、バンクに行ったらこんな子が寝そべっていました。



オフィスでPちゃんと私は6時半ぐらいまで仕事をして、
それからパーティーに出かけるPちゃんを送り、
私はDojo RITAHの集まりへ。



気の合う仲間と一緒に飲んだり食べたり。

















一緒に学ぶ経営者たちとの集いは楽しくて、
あっという間に時間が過ぎました。

今日の黒田:







今日の小茶:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 年の瀬のワイキキ 波乗り納め »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。