goo

イベント@ハワイアン・アロマカフェ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

ジュニアは今日からカマカのクリスジュニアと一緒に
オレゴンへライブツアーに行きました。

私はいつものように出勤。
そして午前中からイベントの準備のために
むっちゃんとあさみちゃんとサシャと一緒に
ハワイアン・アロマカフェへ。



さっそく受付の準備。



あさみちゃんとむっちゃんとサシャ。



お店の中にはこんなプラカードも用意されています。
さっそく言葉を選んで遊ぶサシャとあさみちゃん。
元気でかわいい。



地味にマネしてみるオトナ組。
…。



そうこうするうちに、メディアの皆さんが集まって来ました。



ちょうど名古屋から来布中、
JSTの西さんもチェケラに来てくださいました。



チヨっちとキラキラ由美子さん。
インスタ用プラカードを持ってポーズ。



新聞社のネイディーンとブロガーのしのぐさんと
ハワイラバーズのさちこちゃん。



オーダーしているのはマリーナちゃん。



今日のマッチング大賞は、
お揃いのシャツ着てたNGNの早川さんと
ハワイラバーズのヨータローくん。



ハワイウェブTVのクリママ淳子さん。



コーディネーターカップルのジョン&ジャネット。



JTBのダニエルとカメちゃん。



アロハタウンネットのあさみちゃん&カエちゃん。





たくさんの皆さんが来てくださいました。



そこへ、オシャレな部長登場〜。



もちろん、部下のチカぴんも一緒です。
かわいい母子。



ネイディーンに撮影されるオーナーのジョナサン。



ジョナサンと義姉のヤニちゃん。



いつも素敵なアガちゃん。



先日ジョナサンのインタビューをしてくれた
KZOOのミサちゃんも、ご主人のポールと一緒に
お店を見に来てくれました。



大盛況のイベントでした、
お越し下さったメディアの皆さん、ブロガーの皆さん、
どうもありがとうございました〜!

午後、遅いランチに行った私は、
近所のお店で日本からの旅ブロガー、カナちゃんと会いました。



仕事の後、急いで次女を迎えに行き、帰宅して夕食の準備。
その間にも仕事の電話はかかってくるし、
なんだか朝から晩まで盛り上がり続けた1日でした。

ジュニアは無事にオレゴンに到着したそうです。

今日の原田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました〜!

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ウクレレの旅... あさみちゃん... »
 
コメント
 
 
 
イベント成功おめでとうございます! (くん)
2016-09-29 23:40:11
Chihiroさま
こんばんは。
これだけ多くのメディアの方に紹介すると、隠れ家でなくなりますが、お店にとっては良いことですね。お気に入りなので、ハワイ旅行の際は必ず立ち寄ります!
ところでハワイラバーズのさちこさんはお元気でしたか?スタジオリムにお邪魔した時にお世話になりました。
 
 
 
くんさん♪ (千尋)
2016-10-02 17:34:06
コメントありがとうございます!
そうなんです、もう隠れ家ではなくなります。。。
でも繁盛していただきたいので、がんばります。

さちこさん、お元気でしたよ!
いつもニコニコ素敵な方です。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。