goo

帰って来た


アロハ!
皆さん、お元気ですか?
今日は誰かをハグしましたか?

私はひさしぶりに会ったカメラマンと
ひとしきりお互いの家族や友達の安否について話しをした後、
「がんばろうね」と、お別れのハグをし合いながら、涙が出ました。

生と死について考えさせられることの多い昨今、
悔いのない毎日を送ろうと、改めて思います。

今日はジュニアが無事ホノルルに帰って来ました。
アリゾナからのフライトは、ケアリイ・レイシェルと一緒だったそうです。
私たちのオフィスにいるケアリイの大ファン約一名が
それを聞いたらめっちゃうらやましがるかも~。

ただいま~。
またしてもこんな顔ですみません。



仕事の帰りに行ったレストランで
ちょっとお疲れ気味のジュニアです。



私は今日、ケアレとミーティングしました。
癒されるこの笑顔~。
彼の存在そのものがアロハです。



場所は、学校のプールサイド。



ケアレの今後の計画とか、フナモクで何ができるかとか、
クカニロコのコトとか、いろいろな話をしました。

日本のことでは、ケアレもとても胸を痛めていました。
とにかく、いま元気に生かされている私たちは、
健康に気をつけて、いっしょうけんめい働いて、
できる限り寄付しよう、と話していました。

今週木曜日のパケレライブが楽しみです。

今日の原田:

帰って来た!帰って来た!
…とばかりに「ンニャ、ンニャ、ンニャ…」と声を出しながら
ジュニアに向かって駆け寄って来ました。



ジュニアも歓迎されてうれしそうです。



明日からのジュニアの来日がキャンセルになったので、
原田のストレスも軽減されたかもしれません。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもよろしくお願いしますね~。

アロハストリート ブログランキング

日本の状況を考えると、どうしてもパーティーやイベントを開催するのは
心情的に難しく、地元のクライアントも、来週末に迫ったきらびやかなイベントを
キャンセルする方向で考えています。

経済のためには、予定通りに開催した方が良いのかもしれませんが、
何か日本のためになる他のことをしようと、話し合っているところです。

今週末予定されていたガイアパシフィックセンターの環境勉強会は
決して派手なイベントではありませんが、
今それどころではない人がたくさんいる事を考慮して、
とりあえず延期することになりました。

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
遠くにいる大好きな人たちを、私はいつも心の中でハグしています。
ぎゅーーーーーーっと。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« アリゾナ スプリング・... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (H!ro)
2011-03-16 07:01:57
みんな頑張っています。
僕の京都の友人スーさんは、会社で必要な物資を買い、昨日は朝から2トン車2台に救援物資を詰め込んで、営業マン4人で東に向かいました。
東京、、首都圏の皆さんも自分(の家族)だけの品物を必要以上に買う必要がない事に気づき、沢山の物資が被災地に届くようになってほしいです。
我が家では地震前と後でも何も変わらないです。
ずっと停電するわけでもありません。
ペットボトルの水なんて買い占める必要もありません。
水道から水はでます。ガスもつきます。
おかしな情報が流れてるいるのも影響しているでしょうが、冷静な行動が大切ですね。
 
 
 
H!roさん♪ (ジュニマネ)
2011-03-17 16:20:48
コメントありがとうございました。
大変な状況なのに、ブログを読んでくださって
どうもありがとうございます。
引き続き、安全に、お元気でいてくださいね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。