goo

続・再建


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

ホノルルは今日も良い天気でした。

私は朝5時半に起きて、サシャをエアポートに送りました。
2年ぶりの旅行がうれしくて、足取りも軽いサシャ。



お昼頃「無事にLAに着いたよ~♪」と連絡がありました。

今日はアロハストリートのリリーとランチに行きました。
その帰り、道の向こうにジュニア発見。



午後、ジュニアと一緒にシェラトンへ。



ウクレレぷあぷあで、モーハワイ動画の撮影でした。

 

日本の皆さんへの応援メッセージと、
心をこめたウクレレソロを1曲録画していただきました。



ユカちゃん、どうもありがとうございました~!



そしてその後、私たちのオフィスと同じビルにある
アロハストリートのオフィスに挨拶に行きたいとジュニアが言うので
「こんにちは~」とおじゃましたところ…

「ああ、私、あの曲を聴いて癒されたい…」と、
おねだり上手な編集長リリーにお願いされて…



ジュニアはいきなり流しのウクレレ弾きをしていたのでした。



皆さん、おじゃましました~♪
ジュニアのウクレレ聴いてくださってありがとう♪



昨日できあがったミセスの「再建Tシャツ」。
今日はルアナワイキキアカネさんがお買い上げ~。
息子さんの分まで買ってくださいました。
どうもありがとう~。



実はミセスのお友達ばば~ずの皆さんからも大量オーダーが入り、
Mサイズは完売、Sサイズも残すところ4枚、
あとはLサイズ少しとXLサイズが少し…。
とりあえず明日の夜のパケレライブに持って行きますね。

ハワイ島からもたっくさんのオーダーが入りそうなので
明日またハパスタイルのヘンリーさん(婚活中)に再刷をお願いします。

今のところ「再建Tシャツ」日本への発送は難しそうですが、
ジュニアファンクラブの方は、近々ハワイ入りする会長ケンさん
ご連絡いただければと思います~。

隣島及びメインランドの皆さんは、ご希望のサイズと枚数を
メールでchihiro@hojfc.comまでお送りくださいますか~?
量によって郵送料が違ってきますが、
チェックと一緒に切手をお送りいただくことになると思います。

ジュニアは夜、盛和塾ウクレレ隊の皆さんのレッスンへ。
私は仕事の帰り、ミセスの家に再建Tシャツをデリバリーに。

うれしそうなミセスを見て、私もうれしくなりました。

 

我が家の次女は、ミセス家の愛犬ゴメちゃんに夢中。
ミセス、遊んでくれてありがとう~♪

 

今日の原田:

んっ?!…これって、犬の匂い?!



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックも是非よろしくお願いしますね♪

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 再建 チャリティー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。