goo

ヒロキの日本語


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝は、次女を家に残して私一人でタウンへ。
Pちゃんを迎えに行き、出勤途中のカラカウアで
ホロホロしていたアヒポキさんを発見。



今日は蒸し暑かったワイキキ。



ランチタイムに、美奈子ちゃんとサシャと一緒に
コココーブのサラダを買いに行きました。





それ以外はずっとオフィスにこもって仕事。



ジュニアからはお昼頃「無事に着いたよ!」と
連絡がありました。
誰もいないと思って家に入ったら、
次女がくつろいでいたので驚いたと言っていました。

仕事の後、ケンの家へ。
今日はヒロキがうちに泊まりに来ることになったので
私が迎えに行ったのでした。



最近ブーちゃんと同じ日本語学校に行っているヒロキは
「イーチニーイヨーンドークキュー!」と
怪しい日本語で数を数えたり…



「ソーーーさん、ソーーーーさん」と歌ったりします。
ちなみにブーちゃんは「ゾーロさん、ゾーロさん」と歌います。

ヒロキと一緒に帰宅してから
私は大急ぎで夕食の準備。

ヒロキの好きなスパゲティです。



ヒロキのリクエストで、テレビはアンパンマン。



ゾンビーベイビーを抱っこしてくつろぐヒロキ。



今日の原田:

原田もスパゲティが大好き。
ジュニアが帰って来てうれしそう。



でも、食べたら即寝ます。







今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 明日カエル ロイヤルスタ... »
 
コメント
 
 
 
びっくり! (アヒポキ)
2018-07-19 02:16:36
あんな所で写真撮られてたとはびっくりです!!
ちゃんと前を向いて、運転してくださいね!
 
 
 
アヒポキさん (千尋)
2018-07-26 18:53:28
ちゃんと信号で停車していましたよ〜1
お見かけできて嬉しかったので
つい写真撮っちゃったの。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。