ハーブ君と薔薇ガール

   私の庭から

6月22日(月)のつぶやき その1

2015年06月23日 | 今日の庭から

レディースマントルに来訪者
ネットで調べたけど
調べ方が悪いのか 名前がわかりません pic.twitter.com/7h9fsq4Emq

1 件 リツイートされました

自宅横のオリスは 今 綺麗です pic.twitter.com/2mX9DUmA9Q

1 件 リツイートされました

ホームセンターで買った ¥50 のお花ちゃん達
枯れそうだったのに 今では 花壇から こぼれそうです pic.twitter.com/HYaQlqyGXN


芍薬が咲き始めました
うっとりする綺麗さです pic.twitter.com/hWj2Wc6HyJ

1 件 リツイートされました

ラベンダーミント
初めて見たので 買ってみました
ラベンダーの香り?するかな? pic.twitter.com/6TYbZNHgjW


ヤローの 黄色と赤
いつの間にかなくなったので
大きくしてから 地植えします pic.twitter.com/uhrPutoImx


種を蒔いたルッコラ
間引きしながら もう食べ始めました pic.twitter.com/DyDYoIl0WQ


カモミールもそろそろ終わりかな?
風が吹くと 優しい香りが漂います pic.twitter.com/Ms0E8Nz6sw


アルパインストロベリー
一昨日ジャムにしたのに
また 作れそうな勢いです pic.twitter.com/jgvDywOVa0


ホーリーホック
去年 3株 植えて 今年は1株しか出ないのかな?
と思っていたら 次女が出てきました pic.twitter.com/mZ7MKFHtse


ラムズイヤー 開花です
ドライフラワー ドライフラワー (^^) pic.twitter.com/3xEhjYaEdd


ズッキーニの花が咲き始めました
ちびっ子 ズッキーニ 1本発見 pic.twitter.com/TJxm1nPlsk

ハーブ君と薔薇ガールさんがリツイート | 1 RT


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。