洋楽な日々

洋楽を中心とした音楽の紹介。海外サッカー、格闘技等の雑文も。

名古屋トバシ連発

2005-05-23 | 他いろいろ
 驚いたことにジェームス・チャンス&ザ・コントーションズが来日するらしい。そういえば数ヶ月前にも大手ショップの店頭に彼の作品がズラっと並べてあったが、密かなブームなのだろうか?おまけに3日間連続公演の3日目はもはや完売状態。競演のザセンボーイズの影響だろうけど、とにかく恐るべしである。ついでにツラツラと調べてみると、ポーグスの単独公演(名古屋トバシ)と元スクィーズのグレン・ティルブロック(名古屋トバシ)を発見。ポーグスが単独でやるなんて全然知らなかったし、グレンもかなり前からチケット発売していたので、アブナイところである。ついでにマンチェスター・ユナイテッドの親善試合もポーグスとはニアミスなので、このあたりの仕事との日程調整がかなり大変になりそうだ。
 それにしても、相変わらず来ないよなぁ~、名古屋。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勘違い ()
2005-05-24 17:42:44
昨日出張で名古屋に行っておりました。

田舎モノのワタクシにしてみましたら何時行っても大都会に見えますが、来日公演で名古屋が飛ばされるコトも多いんですね。。。



ゴルフのネット繋がりの方と初めてご一緒したのですけど、「名駅で呑みましょう」と言われて一生懸命地下鉄路線図で「名駅」を探してしまいました。

地名だったとは…(恥)。
返信する
Unknown (hera)
2005-05-24 18:26:40
名古屋はとばされまくりですよぉ~。

出張の予定を合わせるのが一苦労です。

もっと東京のお客を増やさねば。。。



「め~えき」は紛らわしいみたいですね。何度か言われました。



そういえば、アレ注文しましたよ、シド・バレットの再来!楽しみです。
返信する