『はつかいち』 ぶらり

安芸の宮島の地・・・廿日市を見たまま紹介―独自の好奇心アンテナを張り巡らせて、ビビッと反応したものを紹介します。

三社寺初参り

2007年01月02日 | 「廿日市地区」ぶらり


今年も家族一同健康で元気に過ごせるようにと近所の速谷神社、西蓮寺、八幡神社に初参りした。速谷神社には大鳥居のところまで順番待ちの参詣者でいっぱいであり、お参りまでには相当時間がかかった。
三社寺とは欲張りすぎだったろうか・・・

ポチッとね!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 蔵飾り-8 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るどるふ)
2007-01-10 12:03:26
俺元旦に初詣に行ってきたんですが人の多いこと多いこと
前いた会社の社長に出くわすわで。
倒産したらしいんすけどね
返信する

コメントを投稿

「廿日市地区」ぶらり」カテゴリの最新記事