『はつかいち』 ぶらり

安芸の宮島の地・・・廿日市を見たまま紹介―独自の好奇心アンテナを張り巡らせて、ビビッと反応したものを紹介します。

夢の跡!

2006年12月04日 | 「廿日市地区」ぶらり


野貝原山山頂にあったかつての「のうが高原ホテル」の現状で、麓から山上を見上げると奇異な残骸が見られる・・・
レジャー施設の全盛時代に設置されたものであり、大浴場からの絶景の眺望が思い出される・・・

ポチッとね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんのん山に虹が! | トップ | 野貝原山からの展望 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかぼん)
2006-12-04 09:23:31
のうが高原・・・懐かし~い!
幼い頃の記憶が蘇ってきました
返信する
のうが (みやじまん)
2011-12-25 00:14:14
ここの風呂からの景色は最高ですね。
しかも、あんな巨大な風呂は今の日本にあるだろうか?
神聖?な巨石を取り込むように造っちゃったからバチが当たったのかも。かなり老朽化が激しくてアスベストも剥き出しだが、なんとか巨石は解放してもらいたいものです。
返信する

コメントを投稿

「廿日市地区」ぶらり」カテゴリの最新記事