『はつかいち』 ぶらり

安芸の宮島の地・・・廿日市を見たまま紹介―独自の好奇心アンテナを張り巡らせて、ビビッと反応したものを紹介します。

シンデレラ?のデザート

2009年10月09日 | その他


食後のデザートでプリンの上にチョコレートで輪郭を描きミカンの髪とパイナップルの髪飾り、サクランボの唇、銀コーティング砂糖菓子のネックレスやピアス、寒天のドレスなど・・・娘と孫の合作。
デザートの周囲からスプーンを持った手があちこちと伸びて、好きなところをすくってあっという間にシンデレラの顔が崩れてしまった。あァーおいしかった。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都地蔵さん | トップ | 台風で幟が »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (乙羽)
2009-10-09 13:17:10
初めてコメントします。
乙羽→おとわ と言います。
ブログ三か月の初心者で、うろうろと散歩してるうちに、こちらに迷い込み、シンデレラ・プリンに一目惚れしてしまいました。
今度、子どもに、がんばってつくってみようと思っています。
ほんとに素敵…
また、遊びに来てもいいですか?
よかったら私の部屋にも寄ってくださいね。
と言っても、何の特徴もない退屈なだけの部屋ですけど…涙
返信する
Unknown (hera)
2009-10-09 14:24:07
乙羽さま
迷路を通ってはるばるご来訪有難うございました。
昔、乙羽信子という俳優がいましたねぇー。なんと古いブログ主。
当ブログは面白味はありませんが・・・
返信する
Unknown (kei.)
2009-10-10 10:12:06
素敵なデザートです!!!
個々の発想すごいっ、すべて素敵です★★★

音羽信子・・知ってます(苦笑
返信する
Unknown (hera)
2009-10-10 15:47:45
kei.さま
冷蔵庫で冷やしたらおいしかったですよ。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事