銀座のランチ/グルメ

ginza.yukihotaru.com

キャンドル

2012-04-29 20:38:45 | 7丁目
日曜のランチにいく。日曜の昼に開いてるはいいな。銀座は結構やっていないところが多いから。
なんか老舗名感じ。13時過ぎにいって満席。

メジャーなチキンバスケットを頼まず、
ハンバーグと、カニみそとホタテのグラタンを注文。

ビールが美味しい。グラスもきれいだった。
ハンバーグは出てくるまで30~40分かかる。
値段はちょいと高めで、味もおいしいのでは。






銀座ランチおすすめ
麹町ランチおすすめ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 06:43:34
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`
返信する

コメントを投稿