春夏秋冬

情けないながらも母をしている私のひとりごと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あ〃~勘違い女に.....

2018-10-02 00:12:43 | Weblog
人のペースをかき乱し、書類を机の上に積み上げ、あれやれこれやれと、

新人の私に教えてくれようとしてくれるのはいいが、

あれもこれも全部中値半端で、仕事がつながらないから、どれも尻切れトンボ

急かされて、焦らされ、ぱにくって、ダメだしされて、毎日撃沈!!

人がやりかけた仕事を端に追いやられ、新たな仕事を積み上げられ、

メモとるのが精いっぱい。・・・が、それも途中で端によせられる。

私の仕事はいつになったら完結していくのだろうか??

すっきりした机で仕事がしたい私の机に上が、途中やりの仕事で埋もれてく。

それだけでもストレス。







目の前の事がすんだら、終わりと思ってる勘違いさん。

少しは終わった書類の片づけ方も一緒に教えてくれないと、

仕事が覚えにくくてしょうがない!!






おまけに、もっとスマートに仕事できないの?って!!

やり方はやりやすいやり方でいいっていうから、

色々試した結果、このやり方が一番早くて正確だった。

あなたに教わったやり方は遅いうえに間違いやすくて後始末が大変だった

なのに、スマートじゃない、私ならって結局自分のやり方を押し付けてくる。





も~~勘弁してください。

あなたのいないときの方が、仕事がスムーズに回ります。

あちこち手を出して、みんなあなたの処理待ちになって、

結果、処理が遅れていることに気が付いてますか??







あなたは自分が仕事がすごくできてると思っていますが、

チームワーク的にみると、相当みんなの邪魔してます。

痛い女ですよ!!







※あなたは私に仕事を覚えたら、自分の作った資料見せてあげるね!って言いますが・・・

仕事覚えたら、自分の資料で十分何で、机の肥やしになるだけなので、要らないですが・・・

私はあなたのごみ箱ではありませんので・・・あしからず!!!

コメント