へなちょこへにゅの「へ」の字あたり。

萌えたり燃えたり遊んだりする、女子と腐女子の境目辺り。漫画とか喫茶店とか日本史とかが、へにゅの棲家。

オレンジショート

2007年06月06日 16時14分10秒 | よき食品
ショートケーキやのに、なんでか四角くて。
ショートケーキやのに、乗っかってんのん。。。

オレンジ(>∇<)

しかも生!!
缶詰やない、生オレンジ(^0^)/

これなー。
最初は白いクリームの上に、オレンジ並んでるだけやねん。
そこに。
だばーーーーーーーっと♪
オレンジ色のオレンジソースをかけて。
全面オレンジ色にしてから、切り分けて食べるねんo(^-^)o

「塗る」のひと手間がッッ!!!!!!!!!!
なんや、スペサル感☆☆☆☆

よい(^0^)/

下は、酒浸しのスポンジで。
またもや生オレンジを挟んでるねん。
もー。
あっちゃもこっちゃも、オレンジづくめ♪

みかん類ていうか。
柑橘系のフルーツが、大好物なへにゅやねんけどな。
スィーツで、その類の果物使うてなるとな。
ムースかタルトか……;
どっちも嫌ではないけど。
1番はやはりスポンジやねん!!
ケーキはやっぱ、スポンジで食いたいねんp(^^)qp(^^)qp(^^)qp(^^)qp(^^)q

そんなタイミングで、オレンジショートo(^∇^)o

夏らしい色で嬉しなるし!
夏生まれは、夏が大好きやねん(^^)(^^)(^^)

んまんま♪♪



最新の画像もっと見る