風をあつめて-ぷらり日記-

すっかり山にハマッテマス。でも山ガールではありません。
三線、お遍路、ネパールのこと等も綴ってます。

まんのうリレーマラソンの前に

2007年01月17日 12時41分47秒 | お四国以外の四国

 YUTAKAでコーヒーを飲んだ後は,Rさんと高松駅で待ち合わせて一緒に青空屋
に行くことに。
 が,予定どおりの電車に乗ったにもかかわらず,駅のロッカーに預けていた荷物を
忘れてきてしまった・・・。がくっ。
  最近物忘れひどすぎっ!

 で,予定より15分ほど遅れて観音寺に到着。
 先に着いていたRさんと共に青空屋へ行くと,西日本放送の取材の方が待ってい
て下さった。
 お先達のS谷さんからのご紹介でここまで辿り着いたとのこと。

 放映時はどんなふうになるのやら?ってかんじでしたが,報道番組だからか丁寧な
取材だなあと感じました。
 長い時間かけて取材お疲れさまでした。

 この日はわれわれ青空屋陸上部だけのお泊まりだったので,夕飯はお好み焼き
でした。ものすごい豪華な海鮮お好み焼きで,山芋たっぷり。
 夜行虫さん差し入れの宇都宮ぎょうざも堪能し,明日のまんのうリレーマラソンの
ためのエネルギーもばっちり充填!

                       

 明日は朝早いのでお酒はほどほどにさっさと寝るはずが,のりさんはいつもと変わ
らずでしたね・・・。
 明日大丈夫かしら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿