風をあつめて-ぷらり日記-

すっかり山にハマッテマス。でも山ガールではありません。
三線、お遍路、ネパールのこと等も綴ってます。

変な夢を見た。

2007年01月22日 08時21分54秒 | 番外(日常つらつら)
 週末は2日間連続早起きして仕事だったので,ちょっとお疲れモード。
 でもなんとか終わった。よかった・・・。

 ところで,先週おもしろい夢を見た。

 私は「YUTAKA」でコーヒーを買って帰るのだけど,そのコーヒーを
持って,コーヒーにこだわった有名な喫茶店(どこかはよく分からない。)に
行くと,そのYUTAKAのコーヒーパッケージを盗み見た店主が言うのだ。

 「コーヒーの味が分かってるねえ。

 そのあと別の喫茶店にも行って同じことを言われるので,

 「やっぱりYUTAKAのコーヒーってすごいんやあ。

 と納得する私。

 っていう夢。(笑)
 YUTAKAのコーヒーには何も書いてないから分かるわけないしぃ。

                  

 実は来週末芦生にクロカンに行くんだけど,その時に,今京都の喫茶店で人気の
大宅さんという方が焙煎している「オオヤコーヒ焙煎所」が美山にあるので寄って
こようと思っていた。

 が,ネットで探しても本を見ても連絡先も何も出ていないのだ。
 それでも根性で探し出した!

 でも,きっとこの様子だと直売はしてなさそうだし,急に行っても迷惑だろうな
と思って電話してみたら案の定「基本的にはここでは販売してないんです。」との
こと。

 ま,しょうがないな。今度京都に行った時にそのコーヒーが飲める喫茶店に行く
ことにしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿