風をあつめて-ぷらり日記-

すっかり山にハマッテマス。でも山ガールではありません。
三線、お遍路、ネパールのこと等も綴ってます。

りこぼでスキー三昧 その2

2011年02月22日 20時33分44秒 | 信州・北陸の旅
りこぼに帰ってきたら1日目の夕食で~す。もちろんビール開けま~す!(笑)

そんでもって一皿目、サーモンのパイ包み。 サックサク~。



甘エビのキウイソースの前菜。



生節の和風サラダ。 ドレッシングもおいしかったな。もともと生節好きだし、また鹿児島に行く
から今度こそおいしい生節をゲットしたい!



そしてステーキ。わさび菜乗せ。心なしかハート型?(笑)



そしてデザートは秋に採れた山葡萄で作った山葡萄ソースがけムース。う、うまい!



山葡萄って濃厚だなあ。おいしいなあ♪

・・・あっという間に食べてしまった。

食事のあとはりこぼが昨年行ったラウンドマナスルについていろいろとお話を聞いて過ごした。
仕事してたらなかなかいけない日数のツアーだけど、いつか行ってみたいなあ。

とにかく来年か再来年にはまたネパールに行くつもりなので、今年は高度順応のために富士山
に登りに行こうかな。幸い富士山というと登りたい人は多いので。

さて、明日は吉沢さんのツアーだ。毎回違う場所でちょっとハードなおもしろいツアーを企画し
てくれるので、明日が怖くもあり、楽しみでもあり。

                           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿