風をあつめて-ぷらり日記-

すっかり山にハマッテマス。でも山ガールではありません。
三線、お遍路、ネパールのこと等も綴ってます。

ひさしぶりに東京へ

2012年05月29日 21時07分46秒 | 番外(日常つらつら)

来週月曜日は久しぶりに東京へ出張です。

と言っても日帰りなのでゆっくりする時間はなく・・・。

それでも前に仕事場で一緒に働いた元係長(現在は課長補佐)とランチすることに。
懐かしいなあ。ほんと。

「太ったからって笑わないで下さいよ!」って言ったら、

「大丈夫。形状変化してるのはこっちも一緒だから。(笑)」


笑っちゃいましたよ。

偉くなっても変わらない人だなあ。ほんと。

キャンプ帰りなんで疲れ切ってるだろうけど、楽しみな月曜日です。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みねりん)
2012-05-30 21:30:09
東京に来るってことは、雲取でキャンプですか?(笑)
返信する
ははは (みいちゃん)
2012-05-30 22:30:00
行きたいですねえ。(笑)でも今回は違いますよ。

槍はどうなりましたか?
私は8月頭じゃなくてお盆明けに表銀座縦走することになりました。

6月は九重山キリシマツツジトレッキング、7月連休は白馬岳、その翌週はトムラウシの予定です。

槍は無理でも別の山で会えるといいですね!
返信する
Unknown (みねりん)
2012-05-31 21:59:55
槍は梅雨明けしてからって感じでまだ具体的に日程は決めてません。表銀座からだと1泊目は大天井ですよね。2泊か3泊にするかで今から悩んでます(笑)
白馬三山は僕は9月に行こうと思ってます、しかも唐松までの縦走での計画!
返信する
おお! (みいちゃん)
2012-06-01 05:55:13
表銀座は1泊目は大天井、2日目は槍ヶ岳山荘、そして体力があれば3日目は北穂へ・・・。
表銀座は小屋泊になるので、荷物の軽い時に行けたらなあと思ってるんですけどね。しんどかったら南岳経由で降りちゃうかも。

白馬岳は連休ですが、友人の都合で1泊2日になるので私は大雪渓から栂池です。
不帰、いいなあ。私もずっと行きたいと思ってるんですけど、9月の連休ですか?
返信する
美味しいものいっぱい (R)
2012-06-01 22:27:37
最近見所、遊びどころいっぱいの東京ですね。
日帰りとは、少しもったいないですが、出張なのでしかたがないですね。
先日NHKの天気予報の映像で、相浦川の蛍の乱舞が紹介されていましたよ。もう6月、夏ですね。
返信する
Unknown (みねりん)
2012-06-02 12:12:16
おお、大キレットですか!僕は表銀座はがっつりテント装備で行きます(笑)

白馬は今のところ、9月の連休に前後どちらかに休み1日つけて行こうかなと思ってます。
返信する
そっか (みいちゃん)
2012-06-03 20:01:21
じゃあ私も9月連休に不帰行こうかな?
休みは取れないので、どっかのテン場で会えればいいですね。私は行くなら頂上山荘と唐松山荘になると思いますわ。
返信する

コメントを投稿