パンツがなくても葉っぱがあるじゃない

へんりが気が向いた時に下らない事投下する不毛なブログ。
フィギュアつくったりコスプレしたりがメイン。

最近、地味に忙しい気がする。

2010-02-18 00:32:28 | 日常編
最近放置しすぎですよねわかります。

明日(もう今日だった)から旅行行って来るんでまた放置なんですけどね。
伊豆いってくる!!
同行者に「衣装持ってって撮影してたら引く?」って聞いたら「別にいいよ」って言われたから何か持ってく(^p^)
和室キャラいたっけなー。
絶望先生・・・は、ウィッグ切っちゃったわ・・。
タイムリーだったのになー。鳩プリ的な意味で。
桜ブァーーってやる人と見せかけて糸色望、みたいな。

あとはネムか。
涅さんとこのお嬢さん。(何かこの言い方語弊があるな。)
2年前ぐらいに冬コミで一回着ただけだから、ほぼ使える写真無いって言う。

あ、あと黒歴史のセイバーwwwwww
今回は一人でしか撮らないからでかくても大丈夫じゃん!!www
イベント出しはしたくないけど、ウィッグ頑張ったから一枚ぐらいは写真残しときたいな・・・なんて・・・。
しかしセイバーは黒 歴 史 ☆


こんなことならトモエ様かシズカ用意しとくんだった。 ←




っていうか明日早いんだけどこんなことしてる場合じゃないんだけど。
まだ何も用意してねぇww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿