パンツがなくても葉っぱがあるじゃない

へんりが気が向いた時に下らない事投下する不毛なブログ。
フィギュアつくったりコスプレしたりがメイン。

やる事が多すぎて何から手をつけていいかわからなくて現実逃避。

2008-03-24 02:05:48 | 日常編
ジャックの塔高ぇ・・・。
高度じゃなくて値段が。
割引されて1700円とかありえない。
しかも廊下・階段で撮れないとか、何の為の洋館だよ。

DOLLSリベンジは晴海にしたいです。
今度は、第Ⅰの私服合わせに、なるのかな??
楽しみ。



いやー、今日は疲れた。
明日バイトの面接あるし。
早く寝ろよ!!!
でもさ、履歴書書かなきゃならんのだよね。
さっきから眠くて眠くて今3枚目突入したんだよね。
コレ失敗したら、もう履歴書無いんだよね。
あー、あとスーツ出さなきゃ。
あーーー、もう眠い。


オカマッポの髪って水色なんだね。
うん、もう寝る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿